

定点観測

  s-utenji121116_2.jpg

 日が落ちるのがめっきり早くなってきました。

  s-utenji121116_3.jpg

 園内の池には、ぼろぼろになったハスの葉と水鳥。

  s-utenji121116_1.jpg

 園内の自販機には、温かいおしるこが入っています。園内散策のおともに是非。

お散歩

 雷の酷い夜に、ちょっとお散歩に行ってきました。
 富岩運河沿いをてくてく歩いて1時間。

  s-utenji121116_7.jpg

 工場の紅葉が綺麗でしたよ。

 目的地は富岩運河環水公園。
 数日前、ライトアップが始まったと小耳に挟んだのです。

 しかし、三脚を忘れたので写真が上手く撮れなかったので、比較的良く撮れていたものを。

  s-utenji121116_4.jpg

 何だか禍々しい。
 荒天の所為か、人っ子一人居ない。

 背後のスターバックスから漏れ聞こえる楽しげなBGMと人のざわめきを聞きながらひたすら撮影、撮影。

  s-utenji121116_5.jpg
  この禍々しさ、ラストバトル会場に如何ですか。

 久しぶりに歩いたので、へとへとになりました。
 ライトレールを利用して帰宅。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
